2020年9月3日木曜日

小倉2歳Sの前予想

・小倉2歳S

北九州記念では内を立ち回る馬が有利だった小倉も

先週は直線を迎えるまでは内でロスなくこなすか

外を使うかでは大きくロスの差は感じなかった。

大事なのは直線でどこにだすか。

ここでまだ痛みの少ないところから脚をつかえるかが先週の傾向も

外差しがやや優勢といった印象だった。



今週は雨が降りそうで馬場もタフになってくるだろう。

そうなると11Rまでに馬場状況も変わって前日の予想が無意味になるケースは目に見えているから

本番までじっくりと悩んで配信するのがベスト。



モントライゼだけどあの週の阪神は上りの掛かる馬場で

直線をとにかく好位からしかけていかないと脚が全く届かない様な週で

適正のある馬が前々から仕掛ければどんどん差のつくような状況。

もちろんあの時点で基礎体力に差ががあったモントライゼがハナで運んだ時点で

大きく差のつくことは結果的にもわかりやすい。

今回も馬場が渋るなら十分チャンスだが…

ルクシオン

フォドラ

フリード

にもいえるが逃げれなかった時に折り合いがどうかというところは疑いながら

他の馬の割引材料や成長過程と比べて最終結論。



頭数も少ないし本番の馬場がどうなるかまだわからないが…

ペースも早くなりどうなメンツでもあるし

ペースも早くて外差しが効くようなところで雨の影響がとまるなら

差し馬も注意を怠れないから

セレッソフレイム

アールラプチャー

リサコーハク

も軽視はできないから

さて、どれを削るか。



馬場がわからないことには予想も何もないけど

馬体と調教で通信簿をつけてからあとは日曜の馬場と

できれば2歳戦だからパドックも見ておきたい。



モントライゼが固く絡んでも紐で何が来るのか掴みずらいなら

期待値もないわりに3点で当てずらいレースならやらないのも視野に入れておく。



狙いたい馬が人気~大穴で同じくらいの能力指数評価でも馬場の傾向と適正を重視したいレースではあるが

極限まで考察していきたい。



明日は札幌2歳Sの前予想!!!

あと人気の危険要素!!!

↓↓


中央競馬ランキング




~極限3連複3点で勝負するブログの掟~



1・業界に精通した予想プロ集団が厳選した4頭で馬券構成。



2・確実性のある馬から選定が基本である。



3・読みづらいレースは確実性のある馬2頭・穴2頭が基本である。



4・確実性がなければレースを捨てる。



5・個人の主観が入った余計なうんちくは詠わない。



💸ドカン的中を見よ(馬連3点)💸 

<ドカン結果> ⇒ 🐎



<勝負度☆~☆☆☆☆☆>



<極限3連複3点の会員詳細> ⇒ 🐎




<極限3連複3点の仲間集う>

1ヶ月⇒20000円

2ヶ月⇒30000円




※注意👇

何回返信してもメッセージエラーになる方が多いので受信設定を宜しくお願い致します。


<配信内容>

競馬予想のプロ集団が厳選した推奨馬4頭で3点勝負の買い目。

レース前日の深夜0時前後を目安に配信。

余計なことを考えたくない爆発力のある馬券を一つ抑えておきたい方におすすめ。

あとはブログの結果を見てご検討してください。

ご連絡お待ちしております。

買い目の配信をご希望の方☟